白猫1406
 


管理人です。

スマートフォンから当ブログを閲覧した際に、コメントが出来ない...というよりコメント欄自体が表示されない状態でした。

土日の間に治しておきたかったのですが、原因がわからず遅くなってしまい申し訳ありません。

何とか原因も発覚したので、コメントも出来るようになると思います。
しかし、反映までは今しばらくかかります。ご了承ください。



また、今回の事は普段から閲覧してくださっている方からのコメントで初めて気が付きました。

PCで編集することもあってPCで見ることはあっても、スマートフォンで自分のブログを見ることはしないので全く気が付きませんでした。

この度は、不具合をご指摘いただき本当にありがとうございます。


同じことのないように精進していきたいと思いますが、もし何かあったらまたご指摘頂けると幸いです。

これからも当ブログを宜しくお願い致します。


追記:10/28の記事までコメントが出来ない可能性が大きいです。申し訳ありません。










今週のオススメ記事一覧

 
  • 【白猫】呪杖はカンタン!?一番カンタンなのは下か...!?
  • 【白猫】このアクセ強い...?え、カティアや茶モメにプロポーズ出来るの!
  • 【白猫】マンティさん凄い柔らかくなったね。悪いものでも食べた?
  • 【白猫】ツキミさん出まくり!!石配布してくれてありがとー....!!
  • 【白猫】タウン拡張じゃないの....?オワ...って普通にいいじゃん!!タウンデコれるぞおおお!
  • 【白猫】攻撃速度アクセ糞つええな。更に高みへ行けた感覚だわ。
  • 【白猫】狙えツキミ!!大型記念ガチャやってまいりました。【オリジナル】
  • 【白猫】大型アプデ協力きましたね!!ルーンうますぎじゃね?
  • 【白猫】テトラ餅強くね?火属性値2000でるって....え?これテトラじゃないの。
  • 【白猫】呪杖用にどれくらいのメンツ備えてる?これくらいは...?